【開催終了しました】
25
100年先にも豊かな海をサンゴ苗作り体験
- 識る
- 参加費:あり
- 会場: 沖電開発(株)水産養殖研究センター※牧港漁港内
- 主催者:沖電開発株式会社
-
開催日(2022年度):
- 11/12
- 11/26
体験できること
海中の未知の世界を身近で知ることができます!
琉球の歴史を海から見守ってきたサンゴ礁。大型開発によって傷ついたサンゴ達を、そっとずっと守り続けてきた施設は、SDGsの最先端ともいえるかも!毎回りっか!で大人気の養殖サンゴの苗づくりや、ウミガメのエサやり体験、ヒトデとの触れ合いなど、子どもにも大人にも知ってもらいたい大切な体験が今ここに!
案内人
當銘 一真
歌って踊れる海の案内人!!ちょっと天然なとこもあるけど、海の仲間たちの事は気軽に聞いてね!
佐藤 凪
優しくてキュートなお姉さんです!
詳細情報
- お申込みの流れ
- このホームぺージからお申し込み後、弊社からお客様にご連絡を差し上げます。お申し込みは、実施日の3日前までです。料金は現地にて頂戴いたします。
- 注意事項
- 危険生物も飼育しておりますので、従業員の注意を厳守して下さい。
- お問い合わせ先
- 【電話番号】098-875-4477 ※平日 9:00~17:00まで受け付けております。